【3日目レポ】

朝〜MGMのスターウオーズウィークエンド
  やることは昨日と変わらず、ジェダイミキグリ&SWWパレード
  明らかにミキとフォトファンキャストに憶えられてます。
  そして、グリ待ちの間、外国人のお子さんと仲良くなったので
  シーのミニプルのシールをあげると超よろこび、ご家族登場、
  気付けば10人以上の大家族w
  お父さんが良い人で、ジェダイミキとのグリも写真撮ってくれるし、
  別れるときもずーーーとお手振り。
  ちょっと姿が見えるとお手振り。
  いい家族だー。

昼〜ここでMiMiさんはエプコットへ。私はMKへw
  シェアアドリームズカムトゥルーパレードで合流ー
  城前から、日本で言うD2まで追っかける。
  で、トゥーンのミッキーのカントリーハウスへ。

      ベッドルーム!キャアキャア!
ミキがぴょんこぴょんこ跳ねてて異常にかわいいー。
アリエルズグロッド前で、ピノグリ。
   
夕〜エプコットで仲良くなった某キャスト(女性)と待ち合わせしてディナー。
  3時間おしゃべりしてたのに、みんな半分も食べず。
  みんな小食。
  彼女なんかはキッズミール食べてましたねー
  それにしても英語は大変!

夜になると、

  これもライトアップ。

夜〜そのまま3人でエプコットの夜のショー「イルミネーション」
規模の小さいディズニーシーシンフォニー&でっかい花火って感じ?
  待ちの間にえらいテンションのロシア人?高校生に話しかけられる。
  周囲3メートル四方のゲストにからみまくり、
  よっぱらいかと思った。
   
ダウンタウン
  DLにもあったグーフィーのキャディー屋。
  店員がみんなグーフィーコス!

  閉店後の店をのぞき見してシャッター押したらビックリされたw
ダウンタウンは11時30分閉店なんだね…ションボリ。