シェフミッキー

<コンテンポラリーリゾート>
会えるキャラ:ミキ・ミニ・チデ・グー他。

最初行かないつもりだったんですが・・・ 

やっぱ、この衣装見たら行かずにいられるかってことです。
旅の最終日をこの子でシメました。

おしゃべりばっかりで
ちゃんとグリできませんでしたー。

ご飯はビュッフェスタイルで、美味しかったですよ。
デザート類はアレでしたけど。
私は一個くらいしか手をつけませんでした。
つまり、アメリカーンなお味でした。


最初に、記念写真を取るスペースがあって一応撮ってみました。
自分達の写真が、でかでかとプリントされるだけでなく、
キーホルダーにまでなります。
それで25ドル?だっけ。
い、いらねえ・・・!
てことで、出来上がったものを席まで持ってきてくれますが、
その場でキャンセルできます。


あと、ダックテイルに出てくるデカイ鳥もいました。
名前わっかんねえ・・・。
一緒にいた子に聞いたんだけど、英語で答えてくれたから
よくわかんなかったけど分かったフリしちゃったよ。


あとここの黒人キャストの女性が超ノリノリで、
楽しい人だったためとっても楽しく食事できました。
ありがとう・・・!