【5日目レポ】

●朝〜AK(アニマルキングダム
朝のグリーティングが無いらしく新アトラクション、
「エクスペディションエベレスト」へ行ってみる。
ぎゃ、逆走ですよ・・・怖い怖い!

気を取り直してキャンプミッキーミニーへ・・・

     キャンプミッキーミニーの入り口。
     みんなの足が出てんの。
     かわいい!
途中にスティッチトラップ。

  
キャンプに行くとキナイ・コーダはいるものの、
ミキミニドナグヒのグリは、午前10時〜とのこと。
ドナ・ミキがやたらめったらポーズをとりまくる。
ふらりと外へ行くと怪しい音楽が・・・
グー、プルがボートに乗って流れてきた のでとりあえず追いかける。
その後、二度目のエベレスト。
   
●昼〜エプコット
ソアリンに120分待ちで乗ってみる。
これまでアトラクほとんど乗ってないのに、無駄な気合い。
キャラクターコネクションでお世話になったもう1人のキャストさんにご挨拶へ。
メアド交換もして涙のさようなら。


●夕〜再びAK(アニマルキングダム
ジャミンジャングルパレード
入り口付近で鑑賞後ミキの背後を追っかけ。
パレードルートをD1→D2まで歩き倒しました。

●夜〜MK(マジックキングダム)
午後9時〜スペクトロマジック
午後10時〜WISH
 花火…
 この国は、みーんな見方がめちゃくちゃですw
 座ってる人の前の人が平気で立ちまくるし、それはショーの最中でもw
 キャストは台車を持って歩きまわるし→荷物轢かれた。
 でも楽しかったよ。
 やっと飛ぶティンクを見られた!

午後11時〜スペクトロマジック