【2日目レポ】

●朝〜ポリネシアンリゾートの「オハナ」でキャラダイ
  〜MGM「スターウォーズウィークエンド」
 
   入り口でこんな人々がお出迎え。
ジェダイミキグリ現場発見も…
    →初っぱなからワンショがピンぼけ
スターウォーズウィークエンドパレード
    →通常のパレとは逆方向から登場・・・しまったーーー!

うっすら涙をうかべつつ、バスに乗ってエプコットへ。
パーク間移動はだいたい30分。


●昼〜エプコット

着くとそこは、ガーデンウェスティバル中。

キャラクターコネクションへ。
ミッションスペース横で、スペースミキグーに会い感動!か、かわいい!
ミッションスペースに乗って、死に体寸前。
 徹夜で乗るもんじゃありませんよ。
 死んだおじいちゃんに会えそうでした。     
再びキャラクターコネクション  
 やっとこミニーにご挨拶!テンション高いなー。
    
●夕方〜MGM
 
モーターカーパレード!これ大好き!
 …が、最後にかけてスコール!
雨降ってきたからジェダイミキの所へ。
 雨がなかなかやまないので、仕方なくジェダイミキぐるぐる。
 仕方なくね?
 
ディズニーアニメーション
 ・ドローイング「グーフィー
 難しいって!見れたもんじゃないです。

     ↑しかも紙くちゃくちゃにしちゃったw
 ・グリーティング(室内)
  ゼペット・ギデオン・ピグレット・イーヨー・インクレディブル夫妻
  とゆー謎のメンツ・・・。
  グリもせず、出てくると外はスコールが止み・・・

      虹。

午後9時〜ファンタズミック
 やっとビデオが撮れたよ!  

●夜〜MK(マジックキングダム)
午後11時〜スペクトロマジック メインストリート〜城まで追っかけ撮影→迷惑ですよ?
 ミキの謎の動きに大注目。