【4日目レポ】

●朝〜MGM(SWW)
いつもと変わらぬ朝です。
とうぜん、ジェダイミッキーグリ&パレードです。
もーいいかげんミキも会った瞬間に
座らせたり、マント見せろと言ったり
いいたい放題の私たちに付き合ってくれたミキに感謝
  ついでに腕にこんなもん↓もつけてみるw

    海賊たん・・・。
      
●昼〜エプコット
まずはキャラクターコネクションでミニーにご挨拶。
「ガーデングリル」でキャラダイ。

     プル渾身のワンショ。
結構食事がウマーです。
途中、キャラがレストラン内の皿なんかをガッチャガッチャ鳴らして
音楽?らしきものをかなでていました。 
腹ごなしにエプコットを一周。
その後、キャラクターコネクションで最後のご挨拶〜
   
●夕〜MGM
モーターカーパレードにうっかり間に合う。
ジェダイミキに最後の挨拶。
そして最後までピースサイン
19時ギリギリまでミキに遊んでもらう。
「これが最後なのー」ミキに言ったのに、
ギリギリもう1回行けたので行ってびっくりされたよw
   
●夜〜エプコット
・・・あれ?きょうエクストラマジックじゃなかったけ?
行ってから違うことに気付く。
失敗失敗!