【初日レポ】


えー・・・初日のレポをしたいとこですが、初日は、消滅しました。
本来は夕方5時半に到着予定でしたが・・・

飛行機が少し遅れて中継地、デトロイトに到着。
    ↓ 
入国審査で大幅に待たされる。
    ↓
午後3時の飛行機に乗り換え失敗。
    ↓
午後9時半の飛行機に変更・・・
    ↓ 
直前に搭乗ゲートが変更。
    ↓
天候悪化で、午前0時45分発に変更。
    ↓
飛行機に乗ってからもさらに待たされ、
結局午前2時ころ出発。
しかも高校生の修学旅行生がたくさん乗ってて、
深夜にもかかわらず、超ハイテンション。
飛行機がちょっと動く度に奇声が上がってました。
ありえない・・・。
    ↓
午前4時すぎ?オーランド到着
 (もう記憶が薄い)
ディズニーマジカルエキスプレスのバスでホテルへ。
    ↓
ホテル着いたら午前5時半?
 午前7時半にキャラブレを予約していたので
 1時間前にはホテルをでなきゃ・・・てことで
 一睡もせずどたばた用意して2日目の朝になりました。

乗り換え失敗、搭乗ゲート変更、出発時間変更、うるさい乗客
そして今回一緒に行ったMiMiさんのバッグが、
空港到着時に開いていたりと
すべての飛行機トラブルを背負った初日でした。