スペースミキグヒ

<エプコット>
ミッションスペース脇の木陰でグリしてました。
いつも絶対いる!
て感じじゃないけどちらほら見かけましたねー。

右のグーと左のミキを合わせたら
なかなか良い写真になるのになあ…。

暑いので…

律儀に耳で眼を隠して寝込む宇宙犬。
かなり本気寝でしたよ?

グーが寝てしまったので…

芝生によじ登り、赤ちゃんにかまってもらいに行くミキ。

徹夜明けの初日にミッションスペースだけ乗ったんですが、
…ほんと、死ぬかと。

体調悪いときいくとヤバイです。
どんなアトラクだったか覚えてないです。
苦しかった思い出しかないです。
ほんと気をつけて。
隣にあるテストトラックは最終日に並んでみたものの
調子が悪そうで、待っても待っても乗れなかったので
リタイヤしました。

テストトラックのグーのおもちゃがかわいかったのでご購入。
きのう舞浜持って行ったら、とても好評でした。