キャラクターコネクション

<エプコット>

キャラグリ専門の施設。
入ると、ミキ、プル、ミニー、チデ、ドナ、グヒ
の順で並んでます。
この施設に入るための列=ミキグリの列なので、
何ヲタだろうが、
強 制 的 にミキにあいさつさせられます。

   『オレを倒してから行け。』


そして暇すぎだった裸ん坊たち。

耳の間にデールの鼻がジャストフィット。

結婚式ごっこ
チップ新郎役でデールにひざまずいたりしてた。
あとは床に寝転んだり
デールがロックンローラーだったり
楽しかったー。
たまに白雪姫もうろうろしてました。

あと、キャラキャプさんの服の柄が気になった。
なんだこのミキ。

そしてここのキャラキャプさんとお友達になりました。
本当に良い方で、まるで母親のように
私たちのグリを見守ってくれましたw
最終日には、キャラじゃなく、キャラキャプさんに会う
だけの目的でエプコットに来ました。
メアド交換してサヨウナラ・・・。



時間:開園〜午後6時