キャンプミッキーミニー

午前10時〜午後7時


私たちがいた時は、キャラによる朝のお出迎えがやっていなかったので、
朝っぱらから、グルグルしてました。
ミキミキミニドナグヒミキミキミキ・・・のノリでw
2日連続


長いキュロットがかわいい女優と・・・

芸人。

ドナにワンショ頼んだら、

ハイ!

ハイ!

ハイ!
ドナには「クレイジー!」とだけ言っておきました。
ミキもやってくれたんですが、
目線があっちゃこっちゃ大変なことになりました。
ドナは優秀だね。

客が少ないときは、ドナ・グーが一緒にいるときも。
私が「ドナルドーー」とドナの方へ行ったので、
グーがすねました。
直後に、もう1度行くと、グーが私を見た瞬間に
手を広げて(おっさん走りで)猛ダッシュしてきたので
・・・体が逃げましたw


あと、ミニーちゃんのフォトファンキャストがとってもいい方で、
グルグルしてるヲタにやさしく、
「この子たち昨日も来たのよ!」と言いながらも、
「またおいでねー」と何度も言ってくれるのでたまに行きました。
ミキのとこのフォトファンキャストは
アンコシンガーのあの人に似ていたので、
2人でニヤニヤしながら隠し撮りしました。(最低)